2011年08月07日

原宿クエストなう

都合がつくかどうか判らなかったので、チケットをとらなかった
イッセー尾形これから生活in原宿クエスト夏

ですが、当日の朝、行くことにした。

いっぽん、電話で確認して、並んでいる。

間もなく、会場。


ほなな
posted by たにぃも at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 舞台・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

日曜日の当日券は、大変そう!!
…あっでも、入れたみたいですね☆
私は今日(8日)行くので、速報は終演後に見ることにします。

たにぃもサンがクエストの頃、私は全生庵にて【圓朝まつり】を楽しんでました♪

Posted by いちこ at 2011年08月08日 10:46
≫いちこサマ

いちこサンが、当日券があるといっていたので、当日の12時まえにオフィスに電話したら、「どこでもよければ」とあっさりとってくれました。

クエストが無理なら、初めての「圓朝まつり」に行こうかと思っていました。

いちこサンがクエストの頃
私が渋谷区文化総合センター大和田(さくらホール)に。
そして、翌日いちこサンが・・・
という、すれ違い。

イッセー尾形さんの場合、演目が決まっていないので、どう書こうか迷います。
古いのは定着しているようですけどね。
《速報》はネタだし、していませんでした!
Posted by たにぃも at 2011年08月10日 13:14
こんにちは☆

8日の終演後に見たら…あっ、ネタ出てない(笑)。
思わず笑ってしまいました。

ホントだー。
私はたにぃもサンの後を追いかけていたんですね(笑)、偶然にも☆

圓朝まつり、今回で最後だったんですよぉ。
今年は暑くてキツかったけど、なくなってしまうのは本当に残念。

さん喬サンは高座で“お店は結局赤字になる”と言ってましたし、これの為に寄席を休演する方もいます(権太楼サンも)。
警備とか、色々大変な事が多いんでしょうねぇ。
Posted by いちこ at 2011年08月11日 22:48
≫いちこサマ

イッセー尾形さんのネタは、DVDとかが出て、タイトルが明記された時点で“タイトル確定”ということになるでしょうかね?
ブログにのせるときに困ります。新ネタかどうかも分らなくて。

喫煙OLとかキャラが同じで、別展開というのもありますし。
内容を先に出しても、イイのかもしれないけど、書き方に困ります。

「圓朝まつり」最後でしたか。一度も行けずに残念!!
“ファン感謝デー”見たいな感じだったんでしょうね。
少し落語人気も回復したし。落語会とかはやってもらえるといいですね。
Posted by たにぃも at 2011年08月13日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック