2011年07月12日

あと、一週間先だった@小三治一門会

危うく、今日行くところでした。

「よーし! 明日は、絶・対・遅れずに行くぞ!」
と、気合いを入れて、チケットの発券を確認して・・・

「あれ?」

きゅりあんでの「柳家小三治一門会」は、まだ一週間先でした。


一週間早く勘違いしていたから、まだいいけど、一週間遅く思っていたら、と思うとゾッとする。
チケットを見て、
「げっ!? 終わってる??」
なんて最悪。
小三治さんの落語会ではないけど、一度だけ勘違いでチケット無駄にしたことあるんだよなぁ。
気をつけなければ!!

ということで、来週の火曜日は、絶対遅れずにいくぞぉ!

そういえば、
よみうりホールでも火曜日に「柳家小三治一門会」があるんだよなぁ。
喜多八さん、三三さんが出る。こっちは少し豪華だな。
8月の主任が無くなったし、あまりにも、独演会に行けないし、行きたくなってきた・・・


ほなな
posted by たにぃも at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 小三治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

小三治一門会、きゅりあんは今日ですよー。

11月14日、月曜日!!
【県民ホール寄席】
小三治独演会です。
↑この日程なら、行けるのではありませんか?

Posted by いちこ at 2011年07月19日 17:51
≫いちこサマ

遅刻しましたが、何とか間に合いました!

知りませんでした!
11月14日(月)
絶対行きます。今年唯一の独演会になるかもしれません。

よみうりホールの一門会も、火曜日の18時30開演
出演は、プラス三三さんというのは、
終わり時間が、30分遅いのか、一人が短いのか?

談志一門会くらいしか行ったことが無かったが
一門会ってのもいいですね。
何か、一体感というか、温かい感じがします。
Posted by たにぃも at 2011年07月20日 14:36
こんにちは☆

よみうりの一門会はサンケイの先行で一週間前にゲットしました。
K列…そんなに良くない(笑)、しかも真ん中寄りなので、きっとかなり見づらい気がします。

小三治師匠の県民ホール寄席、頑張ってチケット取るぞ!!と思っていたのですが…。

同じ日にある、彦いちサンの【落語組み手】のゲストが権太楼サンだと分かり、そちらを優先することにしました。
残念ですが、仕方ないかなぁという心境です。

Posted by いちこ at 2011年07月23日 21:56
≫いちこサマ

彦いちサンと権太楼さんの取り合わせも何か珍しい感じがしますね。
「東京かわら版」が今日届きました。夏のスペシャル対談は、権太楼&さん喬です。

私も気になったのですが「小三治独演会」に行かせてもらいます。

よみうりホールも近いところですが、火曜の18時30分開演は、やっぱりキツイですね。

19時開演にして欲しい!!
この30分は大きい。
Posted by たにぃも at 2011年07月24日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック